CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
 あなたがいたから毎日が楽しく感じた
あなたがいたから色んなことを頑張れた
あなたがいたからたくさんのことを学ぶことができた



朝 目をあけたとき、今いちばんの憂鬱
うどんのいない朝 うどんのいない一日がはじまるから

自分のこと、やつらのこと、家のことを淡々とやり過ごす
淡々と時間が経ってゆく


がむしゃらにクソ暑い中自転車に乗ってみたり
何かにつけてメソメソしたり
そしてため息



あぁ、これでおやすみを言えば
また明日がやってきてしまう
また一日がはじまってしまう




夜んぽ、月がきれいだったよ
明日は10歳の誕生日だね 一緒にお祝いしたかったよ
おやすみ、うどん。

つぶやき - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>