CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
 ここでの更新もあと少し
わたしのブログを始めたきっかけは可愛いうどんを見てもらいたかった...
そんな安易な理由だったと思う
可愛い顔、不思議な性格、憎めない動き
途中からもっと可愛いうどんをきれいに残してあげたい
そんな気持ちからデジタル一眼レフを買った
カメラが大好きになって楽しくって
ファインダー越しにのぞくといつもうどんがそこにいた
夢中になってシャッターを押した
病気になってからはグーンとカメラを手に取ることが減り
なかなかカメラをうどんに向けられない日々だった気がする
今は全くと言っていいほどカメラを触らなくなってしまった


いつの日かまたゆっくり
あんずやあくびを撮ってあげたいって思えるようになると思うんだ
再びカメラが楽しいって思えるようになると思うんだ
そこにはうどんがいないとわかっていても・・・・・・・
苦しくても・・・・・・・
寂しくても・・・





うどーん、おやすみ。


つぶやき - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>