CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -

 歩いて30分かからない公園までももとうどんとサクラを見にいったよ
 大好きな季節。大好きな新緑。
 緑がいっぱい、きれ〜なんだよな。

 まだまだ青春ど真ん中、なお二人に加え
 私だってる〜る る〜るる〜♪
 そうだい、そうだい!まだまだこれからなのだー、ね!お二人さん


 ***

 調べたらいろいろと。
 
 出来ることからコツコツと
 里山ガーデンファームさん
 
olympus pen-ft | centuria200 - -

とおいとおいお空へ舞い上がった...
そこは痛みのない世界ですか
お友達はたくさんいますか

お花がいっぱい咲いていますか



ずっと忘れずココロに刻んでおきます


*


とあることで一度お会いした方の愛犬が亡くなった

今いる部屋から見えるキラキラした大きな星
雲が隠してしまわぬ内に
あの子のことを想っていよう
olympus pen-ft | centuria200 - -
 *

ときに言葉よりも伝えたいものがある



*

olympus pen-ft | centuria200 - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

ここから見るこの風景がすき





*
昭和記念公園

コスモス「ハッピーリング」
名前からしてハッピー=幸せだもの

*

暑い暑いってさんざん愚痴っていたかと思えば
すんなり涼しいを通り越して寒すぎでしょ、
昨晩はタオルケット一枚だった今夏にプラス、タオルケット一枚追加
自分、タオルだいすき
枕まわりにバスタオル、フェイスタオル置いておくと安心します
顔まわりにもにょもにょ置くのも好き
あ、ちなみに私の枕はバスタオル
小さかった頃、ぴーぴーと名付けたボロボロの毛布と寝ていました
ほとんど洗わない、ボロ布同様の私にとって心地良い毛布
いつの日か中学生ぐらいになった頃(だったとおもう)愛犬のサムに
あっけなくあげてしまった、ぴーぴー

いまの私にはぴーぴー以上の心地良いものが...
どんてぃん
最近ずっと布団から降りて床で寝ていたのにさすがに昨日は私の足元で
足がほんわかあたたかかったよ
olympus pen-ft | centuria200 - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

高尾山
世帯主と “なんちゃって登山”
リフト(約12分)で上がり薬王院を経て山頂までの約50分は歩き
程よい疲れに気持もリフレッシュ
9月末までの高尾山ビアマウントにも行ってみたい!
秋の紅葉も楽しめそう
素敵な場所見つけた!


*【CATEGORY】内galleryにてOLYMPUS PEN-FT写真しました


olympus pen-ft | centuria200 - -
| 1/1 |