CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

期日前投票行ってきました、我が家
久々の市役所へ...
エレベーターで上がり、向かった先は投票所
何だか緊張しちゃうんだよなぁ
若い世代の人が多く来ていてちょっとびっくり
何度やってもドキマギするこの流れ作業的な投票
紙もらって〜あっち行って〜こっち行って〜
半笑いのままロボット歩きしていたあやしいワタシ

無事、大人な役目を果たしました、 ぷ。

夜はサッカー観戦
涙なしではみられなかった、PK
胸張って帰ってこーい!サムライブルーの戦士たち
お疲れさまでした
olympus pen-ft | centuria100 - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

梅雨入り前の大掃除
今日明日の晴れを有効に使わなきゃ
ホットカーペットのカバーを洗い、イグサのマットを出す
部屋中にぷーんと香るイグサのいい匂い
濡れた雑巾で床を拭く
洗濯物は3回 ついでにワンコのがらくたも日干し
なかなか手がつけられなかった、というか見て見ぬふりしてた
2階の開かずの間に着手 趣味のもの、ワンコのもの、使わなくなったもの、
足の踏み場もないぐらい収納庫へと変貌してしまった部屋を片付け
出てくる懐かしいものをいちいちチェックしてしまう
手紙を読んでみたり、写真をみたり、余計な時間...
半分ほど片づけたところで腹ペコに
続きを読む >>
olympus pen-ft | centuria100 - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

雨が降ってます

ワンコたちが眠ってます


私は煎茶を飲んでいます





【追記】
ボストンテリア男の子を探しています!
詳しくは 「花澤亭」さんのブログまで

ご協力お願い致します
olympus pen-ft | centuria100 - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

今日の素敵な出会いに感謝感謝

初めましてのようで初めましてじゃない友達
本当にお久しぶりでした

よく笑う、笑顔の似合うカノジョは
とても可愛らしい方なのです

同じ場所でつまづいた私たち
血液型は違えども何か共通するものがみえた、かな

あ!カノジョ、ポピーみたい......
olympus pen-ft | centuria100 - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

花がすき
緑がすき

それがいい それでいい
olympus pen-ft | centuria100 - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


今年はどんな夏になるかな?
どんな夏にしようかな?

昨日の突然の雷雨
その後一斉に鳴きだしたカエル
田植えの始まり

みんなみんな夏に向かってる
olympus pen-ft | centuria100 - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

秋ヶ瀬公園

この中に将来プロ野球選手になる子がいるのだろうか
小さい頃の夢を現実にできる人ってすごいと思う
私が小学生の頃アルバムに書いた夢は…雑貨やさん。
雑貨すき、っていうのは変わっていないみたい

タイトルの差し色

ユニフォームの赤がきれいだなと思って..


olympus pen-ft | centuria100 - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

間にあって良かった
今年のポピー

黄色オレンジの絨毯がとってもきれいだった森林公園
ゆっくりその様子をUPしていこうと思います



【追記】
ボストンテリア男の子を探しています!
詳しくは 「花澤亭」さんのブログまで

ご協力お願い致します
olympus pen-ft | centuria100 - -

ヒツジのIQはブタ以下、ウシと同程度なんだって。

ヒツジは人や他のヒツジの顔を覚え、何年も記憶し
顔の表情から心理状態を識別することもできるんだって。

メェェェェ〜!じゃなくて ヘェェェェ〜!!!

  ↑ ヤギじゃないし(笑)
olympus pen-ft | centuria100 - -
| 1/1 |