CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -

 いろんな想いが詰まった桜写真

 この枝垂れ桜の木の中に入ると
 桜が天から降り注いでいるようだったよ
 
続きを読む >>
hasselblad 500c/m | kodak portra400vc - -

 河津桜
 今年行った先は南伊豆町下賀茂『みなみの桜と菜の花まつり』 
 青野川沿いに河津桜が800本
 数年行った河津町の桜まつりよりどこかのんびりして
 駐車場も無料、人もそんなに多くなくてほのぼのしたものでした
 
 HP上の写真だと土手の斜面いっぱいに菜の花が咲いていたけれど・・
 実際は..........現実はそんなに甘くないのです
続きを読む >>
hasselblad 500c/m | kodak portra400vc - -

 先週行った南伊豆の河津桜写真

 ポツポツ小出し。

 
 愛機のハッセルくん、クローズアップレンズをつけて撮影
 プリントは毎度毎度お世話になっていますマッキナフォトさん
 北海道までお願いするわけだけど…
 マッキナフォトさんのおかげで
 北海道が近くに感じます

 去年末北海道へ引越しした友達にも
 早い春を感じとってもらえればシアワセです
hasselblad 500c/m | kodak portra400vc - -
| 1/1 |