CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
丹頂草
地味だけどスキな花
今年もきれいに咲いた

*

13時に名前をお呼びしますので
お呼びするときには必ず受付にいてください!って言われたから
慌てて20分ぐらいで昼食
休む暇なく受付に戻る12:59 ぎりぎりセーフ
本当に13時にきっかり名前を呼ばれた

でもここからが......
結局午後の診察時間の開始は14:30〜
1時間半シーン・・とした待合室で待機

え?13時に名前を呼ぶだけ?


やっぱり病院キライ




【追記】
ボストンテリア男の子を探しています!
詳しくは 「花澤亭」さんのブログまで

ご協力お願い致します
pentax mesuper | centuria100 - -

そんなに何度も振り返らなくても...
見てるよ、いつでも。

ときどき
振り返りながら転んでしまううどんに
こっちはヒヤヒヤされっぱなしなんだよ。
pentax mesuper | centuria100 - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
あのときは、めーいっぱいガツガツ舟を漕ぎたいって思ったけれど
いまは、静かに浮かんで、ポケっとしていたいかな。
pentax mesuper | centuria100 - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
一生懸命上った先には・・・・・・・
続きを読む >>
pentax mesuper | centuria100 - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

きまぐれカメラといってもトイカメラではなく
ちゃんと写ったかと思えば一枚も撮れていなかったり、真っ黒だったり、
何かと不具合を起こしてくれるすずあきさんから譲り受けた愛機
フィルム一眼レフ PENTAX ME SUPER
このカメラのおかげで大切な縁ができたりして、自分の中では大切な愛機の一台となったのです

恐る恐るフィルムを入れて撮影してみた
ほ〜ら、ここにもきまぐれワンコのどんてぃんが・・・
イスの下からご挨拶
pentax mesuper | centuria100 - -
| 1/1 |