CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る
そんなタイトルで目に入った市報の中の記事
それは小さい記事だったけれどどうしても気になって訪ねてみたくなった
川越を舞台にした連続ドラマ「つばさ」の中でロケ地として使われたらしい
看板がこぢんまりと立ってた
150メートルたらずの線路がしげみからひょっこり顔を出して...
たったこれだけのことなんだけど、来て良かった
そう思った




hasselblad 500c/m | fuji pro400h - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

古代蓮の里
続きを読む >>
hasselblad 500c/m | fuji pro400h - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

凛とした姿は美しいのです
続きを読む >>
hasselblad 500c/m | fuji pro400h - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

今年も行田にある古代蓮の里
あいにくのお天気で足下が悪く、スッテンコロリンしてしまいました
傘を差しながらの撮影、慣れない作業に凹みまくり

少しだけ蓮写真続きます...
hasselblad 500c/m | fuji pro400h - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

来年は舟に乗って見上げるように桜を撮ってみたい

続きを読む >>
hasselblad 500c/m | fuji pro400h - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

今月初めの土日に地元川越で「春の舟遊」があるってパラパラめくった市報で発見!
すっきりしないお天気でどんより雲だったけれど
小雨決行とのことだったのでカメラ片手に一人でぶらぶら
続きを読む >>
hasselblad 500c/m | fuji pro400h - -
| 1/1 |