CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -

 吉見町 桜堤公園

 行田のさきたま古墳公園の帰り、帰り道からちょっとだけそれた場所に
 穴場中の穴場の公園があるらしい
 CM撮影でも使われた、とか

 で、寄ってみたら

 それはそれは公園というより土手道 ずずず〜っと桜並木
 下には菜の花のじゅうたん
 穴場って言われてただけあって人もまばら
 圧巻でした

 ちなみにこの景色、世帯主は見ていない
 というのも花粉症?眠さ?でダウン 車の中で爆睡
 姉とみど、そらお、うどんとこの景色をしばし眺めていたのでした 

                                         

                                          
contax167mt | kodak portra160nc - -

 行田 さきたま古墳公園

 3月末からグダグダの風邪をひいたワタシ
 天気にも見放され一体いつになったら桜を見に行けるのだろう?と
 ヤキモキしてた毎日
続きを読む >>
contax167mt | kodak portra160nc - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

健康診断の残り(残り?)を本日受けてきました
気分はブルー
こんなに医学は進歩しているのに...
検査方法は他にはないものかー。
検査離れしちゃうのがよーく理解ができる
できればもうやりたくない!って本音
去年のうどんの手術時を思い出して自分も頑張る!なんて
決心したはずだったのに、診察台でもう心が折れかけた

自分の体、結局は自分で守るしかないのだけど
contax167mt | kodak portra160nc - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

伊豆河津桜

久々のgalleryサクラ写真追加
すみよし(埼玉坂戸)の河津桜〜伊豆河津桜写真UP


雨も朝のうちに止んでぐんぐん気温が上昇
地面も乾きだした
さーて!わんこと始動開始だー
contax167mt | kodak portra160nc - -
| 1/1 |