CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

9月に行った昭和記念公園
そのとき百日紅が見事に咲いていた
写真を撮る人たち
わたしもみんなと同じ気持ちでシャッターを押す..

園内のコスモス、今が見頃だとか
またあのフワフワ〜っとした中に包まれたい
hasselblad 500c/m | kodak portra160nc - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

歩くだけなんだけど
どうしてこんなにも楽しかったんだろう?

続きを読む >>
hasselblad 500c/m | kodak portra160nc - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



  千鳥ヶ淵でのハッセルブラッドの写真が出来上がってきました!
  ん〜、思っていた色味じゃなくこってり感がでています
  露出ミスだったか、
  こんなことを写真をみながら振り返ったりして、これまた楽しい作業
  多分...私のことだから失敗は何でも繰り返す!
  ご存知の方も多いかと思いますが、懲りない性分なのです、はい。
hasselblad 500c/m | kodak portra160nc - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

ちっぽけな人達
向こうから見たら私だってちっぽけだ
宇宙からみたら
点にもならないんだろうね
hasselblad 500c/m | kodak portra160nc - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

ひとやすみ、ひとやすみ。
続きを読む >>
hasselblad 500c/m | kodak portra160nc - -
JUGEMテーマ:フィルムカメラ

吉ブラ最後の行き先は念願の「はらドーナッツ
隣接するカフェがとーっても可愛かったのだけど満席
諦めてTake Outで。
懐かしい素朴な味にもっちり感、美味しかったな。
今度は絶対にカフェに…
楽しみはとっておこう!
hasselblad 500c/m | kodak portra160nc - -

今日から3月
うちのそばの高校は3日が卒業式だそう
高校のテニスコートと校庭の道沿いの桜並木は
確実に蕾がふくらんでる
若者の未来も夢でふくらんでいるのだろうか...
時代の波に押されずガンバレ!
 

私からのエールとして

「卒業おめでとう」
hasselblad 500c/m | kodak portra160nc - -

いつかは手にしたいとずっと心に抱いていた中判カメラ
Hasselblad500C/M
念願叶って我が家へお迎えすることになりました

伊豆、河津桜で初撮り

ピンボケあり、構図が悪すぎ、etc...
出ばなをくじかれたけれど
このカメラを持っているだけでの高揚感

あぁ、愛しのハッセル
hasselblad 500c/m | kodak portra160nc - -
| 1/1 |